「素敵な恋がしたい!」そんな女子に送る愛されガールになる方法♡

勉強、バイト、仕事の日々。

あれ?最近トキめいたのっていつだっけ??
皆さん恋愛モードから遠ざかってませんか??

今回はそんなあなたに「愛されガールになるための秘訣」を教えちゃいます!!

これを見て、恋愛モードを取り戻そう!♡

 

愛されガールとは?

愛されガールとは誰にでも自然体で接し、異性にはもちろん同性からも人気が高い女の子のことです♪

そんな愛されガールの秘訣を紹介していきましょう!

嘘をつかず、他人にも自分にも正直であること

やっぱり嘘をつかないって大事ですよね。他人にすぐ嘘をつく人は仲間からも信頼されません。

男性は、意外とその子が仲間からどう思われているのかということも気にします。

また、自分に正直であることは芯がある強い女性と好印象です。

趣味を持つこと

音楽・旅行・カメラ・ジムでも何でもいいです!趣味を持ちましょう!

趣味を持つことで、自分の人生ももっと楽しむことができますし、同じ趣味を持つ人同士で交友の幅も広がります!

付き合うきっかけが「同じような趣味を持ってたから」というカップルも多いです♪

ポジティブであること

小さなことにクヨクヨ悩んだりせず常に前向きな女性は、男性から好感を持たれやすいです!

男性が付き合ってからも、「この子と一緒にいれば前向きでいれる」と思わせられるような、ポジティブな女の子でいましょう♪

 素直に泣いたり、喜んだりできる

映画を見て泣いたり笑ったり、喧嘩して怒ったり悲しんだり、喜怒哀楽がしっかりしている女性は男性からも愛されます。

何を考えているのかわからないということは、それだけ不信感を持ち、近寄りがたいからです。

感情を素直に伝えるように心がけましょう!

素直に甘えることができる

甘えたり、頼ったりするのって恥ずかしいですよね。だけど男性はどんな娘だって頼られたり、甘えられたりすると嬉しいもの。

素直に甘えることができれば、愛されガールへの道に一歩近づけます!!

 

ここまで愛されガールになるための秘訣を紹介してきました。
だけど、具体的に恋したい人はどうすればいいの??

そこで!次のページでは

恋する出会いの場所とは!?

について紹介していきます!!

シェア!

他のおすすめ記事

  1. velle編集部が厳選!おすすめなファッションブランド8選♡

    「自分好みの新しいブランドに出会いたい!」そんな時ってありませんか?? 今回は、ガーリービンテージが好きなve…

    2019.01.11 記事
  2. 2018年11月 vol.2
    やっぱりチェックが好き♡ 大人チェックのつくり方

    秋だからこそ かわいくてちょっとだけ大人な 「わたし」でいたい おしゃれをしてキラキラ 輝いてる女の子になりた…

    2018.11.12 ファッション
  3. 2018年11月 vol.2
    Velour #誰よりも可愛く着こなしたい。着回しベロア。

      いつのまにか夏が終わってベロアが可愛い季節に。今年の秋は誰よりも可愛くベロアを着こなすの。   …

    2018.11.12 ファッション
  4. 2018年11月 vol.1
    攻めないレオパード!?秋コーデを彩るマストバイ柄 #What’s natural leopard

    今年の秋のトレンド”レオパード柄”。派手に見えやすいけど可愛くナチュラルに着こなしたい…

    2018.11.05 ファッション
  5. 2018年11月 vol.1
    Autumn Trend Makeup #くすみカラーで秋のハンサム顔メイク

    くすみカラーでつくれる一味違う秋のトレンドメイク。今年の秋は可愛いだけじゃない大人っぽい私も見て。   &nb…

    2018.11.05 ビューティー