▷▷RiRy編集部による女子力アップチャレンジ


引用:https://www.instagram.com

皆様より先に実験台としてRiRy編集部のちょっぴりズボラな女子たちが総動員して女子力アップに本気でトライしてみたところ…

実は、やってみると案外たのしいかも…♡

ということが判明しました♩

 

何が楽しいかというとこれがなんとすべてなんです↓

・おんなのこっぽくなることで毎日のモチベーションが上がる

・可愛くなるための努力で自己満足を得る

・周りから好意的な眼差しで見られてる気がする

・変化に気づいてくれた人のリアクションが新鮮

・女子たちに「かわいい」とチヤホヤされるので成長を実感

・自分に対する異性の態度が変わった/優しくなったのがやっぱり嬉しい

・ワタシ絶対可愛くなった!と自分をもっと好きになれる。

本当にガラッと周りの見られ方も自分への意識も自然と変わるし、女子力最高って思わざる負えない状況です。

 

▷▷女子力で【トキメキ】が増えた!


引用:https://www.instagram.com

今までスタートラインにも立たずに
終わった恋は多々あります。

どれも素直になれず、
『べつに興味ないですよ感』をだして、
自分が傷つくことを恐れて逃げていたのです。

どう思われるかが怖くて、
女の子っぽく接することを避けていました。
今思えばとても格好悪くて後悔しています。

素直になることは
大人になるたびに難しくなり
臆病になってしまうものです。

でも、これからはこの女子力をアップをきっかけに
さらに自分に自信をつけて、
恋も交友関係も頑張りたいものです…♡

もちろん、これを読んでくださったみなさんにも
幸せが訪れるようポジティブな自分づくりに
励んでほしいなと心からそう思っています♩.


引用:https://www.instagram.com

fighting~!♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!
以上、女の子のためのカワイイを育てる女子力アップ講座でした!
また、RiRyでは、最新のファッション情報をまとめています。

専属モデルと編集部が創り上げるカワイイ記事は、下のリンクからチェック!!

シェア!

他のおすすめ記事

  1. 「Cafe Maison de FLEUR」の世界観が可愛すぎる♡

    「Cafe Maison de FLEUR」の世界観が可愛すぎる♡ ライフスタイル雑貨ブランド「Maison …

    2019.03.05 記事
  2. velle編集部が厳選!おすすめなファッションブランド8選♡

    「自分好みの新しいブランドに出会いたい!」そんな時ってありませんか?? 今回は、ガーリービンテージが好きなve…

    2019.01.11 記事
  3. 2018年11月 vol.2
    やっぱりチェックが好き♡ 大人チェックのつくり方

    秋だからこそ かわいくてちょっとだけ大人な 「わたし」でいたい おしゃれをしてキラキラ 輝いてる女の子になりた…

    2018.11.12 ファッション
  4. 2018年11月 vol.2
    Velour #誰よりも可愛く着こなしたい。着回しベロア。

      いつのまにか夏が終わってベロアが可愛い季節に。今年の秋は誰よりも可愛くベロアを着こなすの。   …

    2018.11.12 ファッション
  5. 2018年11月 vol.1
    攻めないレオパード!?秋コーデを彩るマストバイ柄 #What’s natural leopard

    今年の秋のトレンド”レオパード柄”。派手に見えやすいけど可愛くナチュラルに着こなしたい…

    2018.11.05 ファッション